
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新着?;公開情報

 2009-04-26
この題名が久々すぎます・・・(´;ω;`)

まず、報告しないままになってしまった企画様から順番に><

delusion.jpg
いつもお世話になっています Delusion-Hitさまが書かれている数々の小説のキャラクター(男の子v)達がホワイトデーで・・・・ 色々してくれます(* ^ω^)b
季節外れすぎますが、皆さんの演技が素晴らしいのでぜひとも聴いていただきたいです♪
甘い気持ちになりたいな・・・ 癒されたいな・・ 優しくされたいな・・。
そんなあなた!!!! 上のバナークリック!><b

taeの役⇒天花寺 雫(出番無し) {ホワイトデー小話公開中}


先生、あのね。 さま
sensei.jpg
なんと・・・!!!! 企画完了しましたぁ・・・!!!!
春にぴったりな、ほんわか、ときめきなお話なので春に締めくくれてなんだかほっこりしました。
最終回にはキャラたちのはっちゃけ模様がうかがえますwww
実はその収録が一番楽しかったりします(* ^ω^)
是非、是非ご拝聴下さいませ♪
そしてTOPにも貼ってありますが、企画完了ページがありますのでどうぞごらん下さいー♪
私のコメントについては・・。 その・・ ノーコメントでお願いします・・・><;
皆さんのコメントと比べると、ちょ、私何歳だよwww て自分で突っ込みたくなりました^^^
でもオサーン好きなんですものしょうがない((蹴
スタッフ、キャストの皆様。 遅くなりましたがお疲れ様でした^^

taeの役⇒三橋 響 {企画完了!!}

そして・・!
先生、あのね。 さまでお世話になりました絵師の伊砂さまのサイトに・・!
企画完了記念の掛け合いが置いてあります・・><
3つ共素敵な仕上がりになっていますよ!!
伊砂さまがイメージイラストも描かれました・・・ なんと・・ ふつくしい^q^
そしてありがたくも2つの掛け合いに参加させていただきました♪
女の子、男の子ともう冒険しまくり・・>< いい経験をさせていただきましたvv
佐倉様、こんな奴を誘っていただきありがとうございます!!!!
伊砂さまのサイトは こちら です♪
とりあえず、かつぜちゅ鍛えろ自分^q^


まだ公開していて紹介していない企画さまどっぷりです・・;
早くせねば ;q;



なみだ・・・め・・ orz

 2009-04-26
またご無沙汰なtaeですサーセン(´;ω;`) 

前の日記で拍手をしてくださった方、ありがとうございます。

今日は久々「小さな恋の物語」さまにて共演させていただいている
ネトセさんたちと、企画者の紅葉さまとチャット会をしまし・・た・・><
もうこの集まりが久々すぎてほんとに涙目になりがちでしたwwww
あ、わかんなかった? サーセン(* ^ω^)b
後半部分はいつものカオス仲間でそりゃあカオスカオスでした。
チャット会をする前は卓球でフィーバーしてバテバテだったので
あんまりのれなかったんですが((悔しい))
それでも楽しい時間を過ごせましたvvvv

私はまたスポーツ再開しなきゃいけなくなって初めに落ちたんですが・・・
あれからあの子たちはどうしたのだろう・・・www
いまだ気になります(* ^ω^)
せらちゃんが言ってたように、夜の会はネタの宝庫すぎるwww
行き詰ったらチャット履歴みますn(((蹴

*********

さて。ここから真面目話です。

前の日記で今後の活動についてお話しました。
それで、ある方に(ありがとう;)活動休止はどうか。と言ってくださいました。
・・・

な、なるほど・・・><

とりあえず、今お受けしているお仕事は最後まで責任もってやらせていただきます!!!
後任さまを探すという面倒なことを押し付けたくありませんし・・・;;;
ですが・・・

ここで書かせていただきますが

延長願いはこれからも続くかもしれません・・・;;;;
音質(スカイプマイク収録)が悪くなった上、収録状況もドドンと悪くなりました^^^^^
あーもう・・・ orz

それらをご了承の上・・ これからもtaeは頑張ります・・・><。

ご無沙汰しすぎました・・・><。

 2009-04-17
ご無沙汰しすぎてサイトが消えてしまったかと思っていましたtaeです(´'ω'`) 
このサイトのURLをクリックしてもクリックしてもページが出なかったので
2ヶ月くらい手付かずだったし消されちゃったんかなぁ・・
とお世話になっているSNSにて愚痴を零してしまいました Orz

そして、仕事先のサイトさまからこのサイトのリンクを押してみたら・・・
(* ^ω^)?
まだ存在していたとゆうオチなんですよね。

何はともあれよかった・・・・><。

そしてイラストを依頼しましたのにまだ返事できていない三日月さま・・!
お待たせしてしまい申し訳ありません;;;;;
後日ゆっくりと返信させていただきますね^^* 相変わらず素敵な絵ですvvv

ここで、ちょっと私が考えていることを書かせてもらいます。

私、ネット声優やめるかもしれません。
提出する期限が決まっているものに追いつけなくなりました。
実際、多々の企画さまにてボイス提出するのに延長願いをしていました。
オフのゴタゴタがメインの理由なのですが、実はもう一つあります・・。

インターフェイスが壊れてしまったかもしれないんです。

ここは一応大切なので太文字で><;

コンセント部分からパン★て煙が出たんです。どうでしょう・・;;;;
なのでちゃんとした音質のものが出せなくなったのです。

どれもこれも私の責任です・・。 この頃毎日が自己嫌悪の日々です^^

壊れてしまった場合は、インターフェイスを買い換える可能性が高いですが
やはり期限内に提出できるかは保証はできないのです。
なので、そのせいで他の方たちに迷惑をかけるよりかは潔くネット声優をやめたほうがいいのかな・・
と思っています。
決まりましたらまたここで書きますね。

この頃頭がこんがらがりすぎているので日本語も変です。。ごめんさい;;;


そして。
放置気味だったのにも関わらず拍手をしてくださった方。
本当に、本当にありがとうございます。
大好きです。

バトン!

 2009-02-28
そしてninicoさまからバトンぐぁ・・・><
ふふぉーー!(?
ありがとうございます・・vvv

【マイナー連想バトン】
*ルール*
.知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
.名前を書かれた人は回答しましょう。
.一度やった人はやらなくて良いです。

*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう
伊砂さま:ミントガム
ひなぽん:でっけーイチゴ
ゆめかちゃん:バニラアイス
せらちゃん:ブリオッシュ
かな茶:あられ
高谷さん:クッキー

*知人管理人さんを記号にたとえましょう
伊砂さま:△(意味的なものじゃないっすよ;)
ひなぽん:*
ゆめかちゃん:+
せらちゃん:♪
かな茶:=
高谷さん:? (ぇ

*知人管理人さんを道具にたとえましょう
伊砂さま:鉛筆
ひなぽん:マグカップ
ゆめかちゃん:便箋
せらちゃん:手袋
かな茶:うちわ
高谷さん:帽子

全部本当に直感ですw

私はヨーグルト、◎、望遠鏡でしたvvv
望遠鏡・・・ 目けっこう悪いけど・・・ww
でも嬉しいですvv ありがとうございましたvv

新着公開情報

 2009-02-28
TOPにあるメールとお仕事の状況メモ更新ストップしてましたね。
バカだ私・・・ Orz
もっと、もっと定期的に更新せな・・。
がんばります・・・!!!

Inferno Dance さま

第2話、オマケ集、次回予告すべて公開中です!!!
相変わらずすごいクオリティ・・・vv
今回は新しいキャラ登場です!!! 
主人公のセリスがどれだけ女の子(男の子もあるのかなw)の押しに弱いかをわかります・・。
ルイナちゃんも早速はっちゃけてきて、本当に始終ニマニマが止まりません・・・♪
ぜひご拝聴くださーい^^

{第2話・オマケ集・次回予告公開中} taeの役⇒娘さん

そしてお待たせしてしまっている企画さま。
この場を借りて謝罪申し上げます。

来週からは収録環境が万全に得られると思うのでもうしばしお待ち頂けたら・・と思います。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
